『オオカミくんには騙されない』女性メンバー5名の写真&プロフィールが公開に

『オオカミ』新作、女性メンバープロフ公開

女性メンバー5名コメント全文

世良マリカ(せら まりか)


職業:モデル
男性の好きなしぐさ:照れ笑い。あと最近はPCのタイピングが早い人を見ちゃいます(笑)
好きな人/気になる人とデートしてみたい場所:海・自然とか景色がキレイなところに行きたいです!
男性がどんな服でデートに来てくれたら嬉しいか:似合っていればなんでもいいけど、夏だから爽やかな感じが良いかな(笑)
好きな人/気になる人に呼ばれるなら:マリカって呼んで欲しいです!
“オオカミくん”に騙されない自信は:うーーん、ありません、、(笑)
出演へ向けての意気込み:高校生最後の夏、人生が変わるくらいの楽しい思い出をたくさん作りたいです!!

松永有紗(まつなが ありさ)


職業:女優
男性の好きなしぐさ:笑ったとき
好きな人/気になる人とデートしてみたい場所:大自然でのびのびまったり遊んでみたいです
男性がどんな服でデートに来てくれたら嬉しいか:その方に似合っていればなんでもOK!ストリート系や爽やか系とかシンプルなのも好きです
好きな人/気になる人に呼ばれるなら:下の名前がいい!です
“オオカミくん”に騙されない自信は:ないです!けど、騙されないように頑張ります!
出演へ向けての意気込み:ドキドキワクワク!が止まらないですが、“オオカミくん”を見抜きつつ、10人で最高の夏を過ごしたいです!

中澤瞳(なかざわ ひとみ)

職業:モデル
男性の好きなしぐさ:メガネをかけたり外したりするところ!
好きな人/気になる人とデートしてみたい場所:寝ながら見られるプラネタリウム、海、観覧車
男性がどんな服でデートに来てくれたら嬉しいか:マーチンを履いてきてほしい!白のYシャツにスキニーとか? モード系、黒系もいい!私と似ている感じで!
好きな人/気になる人に呼ばれるなら:ひとみorその人しか呼ばないあだ名
“オオカミくん”に騙されない自信は:ないです!すぐ騙されそう!騙される自信アリ!
出演へ向けての意気込み:10人で素敵な夏の思い出をつくって、皆さんと一緒に楽しみたいです!

染野有来(そめの ゆら)


職業:女優
男性の好きなしぐさ:真剣な眼差し
好きな人/気になる人とデートしてみたい場所:浴衣でお祭りデート?
男性がどんな服でデートに来てくれたら嬉しいか:古着系かな
好きな人/気になる人に呼ばれるなら:ゆら、ゆらちゃん
“オオカミくん”に騙されない自信は:あります、、、
出演へ向けての意気込み:忘れられない夏にしたいです!

佐藤ノア(さとう のあ)


職業:モデル
男性の好きなしぐさ:笑顔?でも人によります!(笑)
好きな人/気になる人とデートしてみたい場所:夏だから、海とか川とか水辺かな…
男性がどんな服でデートに来てくれたら嬉しいか:自分が似合うと思う服
好きな人/気になる人に呼ばれるなら:呼び捨て
“オオカミくん”に騙されない自信は:ないです(笑)
出演へ向けての意気込み:“オオカミくん”に騙されないように気をつけます!

【女性メンバー解禁】オオカミくんには騙されない SPプロローグ(1)

■番組概要
ABEMA『オオカミ』シリーズ最新作
配信日時:2020年8月16日(日)夜10時~
第0話配信URL:https://abema.tv/video/episode/90-1421_s99_p60
第1話配信URL:https://abema.tv/channels/abema-special/slots/EyDNNuveDJMKv7
公式Twitter:https://twitter.com/ookami_official
公式Instagram:https://www.instagram.com/ookami_official/
【(C)AbemaTV, Inc.】

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる