Travis Japan『サマパラ』で誓う大躍進 川島如恵留「誰も取り残さないライブを」

 この夏、さらなる進化を遂げそうなTravis Japan。その勢いのままYouTubeの動画も、より盛り上がっていこうと自分たちで企画をプレゼンすることに。川島は、人気YouTuber水溜りボンドのカンタと高校からの同級生というよしみもあり、いよいよコラボを実現したいと意気込む。

 そして、結束高まる今、吉澤は「メンバー全員でお泊まり会」を希望。その絆の深さでは負けないとでも言わんばかりに、松田は「グループ対抗のジャニーズ運動会」を掲げる。でも、真剣勝負と同じくらい笑いを大事にしようとする、松倉の「エンディングテーマ曲第2弾」の提案バランスの良さも、Travis Japanらしいところ。

 また、舞台裏まで仲睦まじい素のままを届けようと七五三掛は「スマブラトーナメント」を。そして中村は「江頭2:50とコラボ」とますますバラエティ力に磨きをかけていこうという気合をにじませる。そして、リーダー宮近は「7人で1週間共同生活」とビッグプロジェクトを立案。これはぜひ見てみたいものだ。

 さらにメンバーの「やりたくないこと」も入れて、まさかの抽選が始まる。果たして、必ず実現することになった企画とは!? 続きを今回の動画でチェックするのはもちろんのこと、これからアップされるTravis Japanの動画たちも楽しみに見守っていこうではないか。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「コラム」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる