乃木坂46松村沙友理「Route 246」のMV衣装に恥じらい 「丈がすごい短くて『お尻見えてるやん』って……」

乃木坂46松村「Route 246」のMV衣装に赤面

 その後、齋藤が学校の屋上から転落死した高校生・田村由美子役を好演したリアルタイムミステリードラマ『リモートで殺される』の話題に。松村は「観ましたよ、飛鳥のドラマ。めっちゃ面白かった」と述べ、「飛鳥りんがめっちゃ怖かった。笑い方が本当に怖くて。今日も飛鳥に会うお仕事だったんですけど、昨日の夜、『明日、飛鳥に会うのが怖い……』って震えて寝ました(笑)」と冗談めかして明かした。

 さらに、齋藤の演技を「すごい上手でしたよね。めっちゃ世界に入り込んじゃった。『飛鳥、本当はああいう子なんじゃないか』って考えさせられるぐらいめっちゃ上手だった。上手過ぎてマジで怖かった」と絶賛した松村。そして、「でも、今日会ったら可愛らしく笑ってくれました。あの怖い、意味ありげな笑顔じゃなく、ニコニコっと楽しそうに笑ってくれたので良かったです」と白い歯をこぼした。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる