江頭2:50のサプライズにファン大号泣 破天荒芸人がYouTubeで届ける“優しい時間”

 お笑い芸人の江頭2:50が7月21日、自身の公式YouTubeチャンネル「エガちゃんねる EGA-CHANNEL」に、私物の財布をプレゼントすべくファンに電話をかける動画を公開した。

江頭がガチファンにサプライズ!

 6月19日公開の動画「江頭、初めてのルイ・ヴィトン。/LOUIS VUITTON」で、江頭はルイ・ヴィトンの高級長財布を購入した。それに伴い、同日にサブチャンネルに投稿した動画で、長年愛用していた折り畳み財布を視聴者にプレゼントすると宣言。直後にTwitterで募集をかけたところ、1000件近くの応募があったようだ。

 このほど公開された動画「江頭がガチファンにサプライズ!」にて江頭は、多数の応募者の中から、同郷で先日豪雨被害に遭った佐賀県在住のファンに財布を贈ることを発表。この当選者は、「エガちゃんねる」の公式Twitterに毎回コメントを寄せるほど熱心なファンなのだという。

 江頭からサプライズで電話がかかってくると、当選者は「ええ!?ちょっと待ってください!!」と驚きを露わに。「江頭2:50です! やったー! お前、財布当たったぞー!」と当選の報せを受けると、「ああああああ!!! 江頭さん、ありがとう! 私の命を救ってくれてありがとう……」と電話口で号泣した。

 江頭が「雨は大丈夫か?」と気に掛けると、「大丈夫。エガちゃんと一緒にいたけん。大丈夫」と涙声の当選者。「江頭さん、私この先、どうやって生きていこうかと思ってた」と当選者が告白すると、江頭は「頑張れ! 頑張れ!」と励ました。そして、江頭が「最後に何か言いたいことあるか?」と尋ねると、当選者は「生きててよかった。ありがとう」と改めて感謝の言葉を口にした。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる