キスマイ横尾渉、大人げない態度を指摘されるも反省の色ナシ? 「頭の回転が早いってことだよね」

キスマイ横尾渉、大人げない態度を指摘される

 問題点を指摘され、反省をみせた藤ヶ谷と玉森だが、一番の問題児・横尾は悪びれない。北山宏光が「道場破りの横尾さんは本当にひどいですよね。全てにおいて大人げない」と語り、一番ひどいというボウリング回を振り返ることになった。マイボールを持参して得意なボウリングで勝負に挑む横尾だが、プレッシャーに負けてなかなか勝てない。

 すると、キスマイチームは横尾、北山どちらが投げてもOK、勝てば2人同時に勝ち抜け、という理不尽なルールを勝手に追加する「キスマイルール」を発動するが、小学3年生にも勝てずじまい。すると、キッズは“助走禁止”というルールまで追加し、再戦することになった。

 そのVTRを見た横尾は「よくこういうアイデア出ると思うよ」、「頭の回転が早いってことだよね」とまさかの自画自賛し、「キスマイメンバーはひどいとか言ってるけど、俺と一緒にやってる時点で共犯ですからね」とコメントしていた。二階堂高嗣も「一緒にやってて引いちゃう」と横尾へ苦言を呈するが、横尾はどこ吹く風。果たして横尾は反省をするのだろうか。最後に発した堂々の不正宣言にも注目だ。

■番組概要
『キスマイどきどきーん!』
第75話配信日時:7月17日(金)正午
出演:Kis-My-Ft2
公式サイト
公式Twitter
(C)エイベックス通信放送/ジャニーズ事務所



インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「コラム」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる