佐藤健、YouTubeで『恋つづ』ロスを救う 動画の“火曜日投稿”はどこまでつづく?

 また、友人・神木隆之介の好きなところを聞かれると、佐藤は「すっごいオタクなところ。一つのモノに凝る人が僕は好きですね」と回答。さらに、「神木が10代の時に、20代後半とかになったら、このままで大丈夫かなと思ったんですよ。でもいざなってみると、全然大丈夫。変わってない。天性の弟キャラというか、後輩キャラというか、甘え上手。ずっと変わらないんだなと思いましたね」と語った。

 ちなみに、動画概要欄では、次回の投稿も「7月21日(火)予定」と予告されている。『恋つづ』ファンのロスを癒す意味でも、しばらく佐藤は“火曜日の男”としてYouTubeを賑わしていきそうだ。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる