乃木坂46遠藤さくら、賀喜遥香との“絆”を語る「皆さんが思っている以上に強い」

乃木坂46遠藤、賀喜との“絆”語る

 『のぎおび⊿』配信後には、ニュースアプリ『SmartNews』内で配信される『のぎおび⊿』アフタートークへ。自身に起きたスモールなニュース「乃木坂スモールニュース」として、遠藤は「絆」と書いた画用紙をカメラに向け、「最近はお仕事がありがたいことに増えてきて、メンバーに会う機会が増えました。

 この前、賀喜遥香ちゃんと一緒だったんですけど、『私たちって絆強いね』って話していて。たぶん、ファンの皆さんが思っている以上に、私とかっきーの絆は強いと思います」とアピールした。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる