乃木坂46掛橋沙耶香、ギター弾き語り配信で「失いたくないから」「やさしさとは」を披露!

乃木坂46掛橋、ギター弾き語り配信実施

 視聴者から「もう1曲歌ってほしい」「アンコール」という声が殺到するも、「どうしよっかな~?」とはぐらかす掛橋。なおも根強い要望に対して「弾かないよ。だってさ、弾き語りは生放送ですることじゃないよ。ただ動画を配信できるすべがないから」と一度は拒否しつつも、「じゃあ、1フレーズぐらいで……」とまたおもむろにギターを手にし、7枚目のシングル「バレッタ」のカップリング曲「やさしさとは」を熱唱。

 歌い終わると「はい、こんな感じです。ほんとはもっとね……とか言って、保険かけるのはやめよう(笑)」と、はにかんでいた。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる