乃木坂46掛橋沙耶香、生配信視聴者数が4万人突破し「どうしよう! 今日は寝れないな……」

乃木坂46掛橋沙耶香、生配信視聴者数が4万人突破し「どうしよう! 今日は寝れないな……」

 乃木坂46のメンバーが、毎週月曜~金曜に日替わりで出演するライブ配信サービス「SHOWROOM」上の帯番組『のぎおび⊿』。6月15日の配信には掛橋沙耶香が登場した。

 番組冒頭、久しぶりの生配信ということもあって、緊張からかうまく言葉が続かない掛橋は、「ただでさえ引きこもりなのにさ、自粛期間になってから人としゃべらなさ過ぎて、マジでしゃべり方忘れてますね(笑)」と苦笑い。

 自粛期間中、主に取り組んでいたことは、グループの冠番組『乃木坂工事中』(テレビ東京系)初出演時に特技として披露したギター。『のぎおび⊿』が今月19日で3年目に突入するという話題から、掛橋は「3年目に入るということで、新しいことをするとしたら、私はギターを弾いてみたいなと思いますね。1日何時間弾いてるんだろうな? 3時間は絶対弾いてます。ずっと弾いてますね。起きてる間は。それぐらいやっているので、何か披露できる機会があれば良いかなと思います」と願望を口にした。

 続けて「アコギも弾くけど、エレキギターも弾きます。ライブで弾いてみたいな。けっこう自信あります。ギターしかやってないみたいなところあるので」と述べ、ギター歴としては「中2、中3、高1、高2、高3……中1の9月からやっているので、5年くらいやっています」と明かした。

 配信開始10分ほどで視聴者数が3万人を突破。これに気付いた掛橋は「えっ、うそ!? 3万人!? どうしよう! どうしよう!」と驚きを露わにし、「何でそんなに見るんですか? マジで恥ずかしい。どうしよう……ありがとうございます。うれしい。めっちゃ顔赤くなってる」と手うちわで顔をあおいだ。

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる