乃木坂46北野日奈子、大好きな久保史緒里の誕生日控え「メッセージはもう作ってある」

乃木坂46北野、大好きな久保の誕生日を語る

 北野も、久保の誕生日の3日後にあたる7月17日に24歳の誕生日を迎える。そのことについて「個人的に23(歳)より24(歳)のほうが好きです。よりオトナになれるような気がして」と述べ、さらに、「(中田)花奈さんも卒業発表されて、白石(麻衣)さんも卒業されるから、私、上から6番目とかになるんですよね。同い年にいくちゃん(生田絵梨花)とか(堀)未央奈がいるんですけど、私の誕生日が一番早いので、すごくないですか!? だって、(乃木坂に)入ってきたときは、中間ぐらいだったんですよ!?」と驚きを露わにしていた。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる