乃木坂46久保史緒里、同学年の後輩・賀喜遥香や金川紗耶に「年上な感じがする」

乃木坂46久保、“同学年の後輩”を語る

 さらに、「4期生ちゃんにも同い年の子が多いからさ」と切り出した久保は、「(乃木坂に)入った年齢が違うからか、4期生の同い年のみんながすごく年上に見えるんだよね。やんちゃん(金川紗耶)とかかっきー(賀喜遥香)とか、年上っていう感じがするのはどうしてだろう?」と首を傾げつつ、「同い年だから一緒に乃木坂の成人式に出られるのかなと思うと楽しみですよね」と声を弾ませた。

 先日発売された雑誌『BRODY』6月号の表紙は、久保を含む“2001年生まれの乃木坂メンバー”が表紙を飾っている。撮影を振り返って久保は、「インタビュアーさんに『何世代ですか?』とお聞きいただいたんですけど、『成人式まで待ってください』って言っちゃった(笑)。答えは出るのかなって感じです。さくちゃん(遠藤さくら)に聞いてみよう」と微笑んでいた。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる