乃木坂46久保史緒里、与田祐希写真集の話題で“同期愛”があふれ出す「あー、3期生好き過ぎる!」

乃木坂46久保史緒里、与田祐希写真集の話題で“同期愛”があふれ出す「あー、3期生好き過ぎる!」

 乃木坂46のメンバーが、毎週月曜~金曜に日替わりで出演するライブ配信サービス「SHOWROOM」上の帯番組『のぎおび⊿』。3月11日の配信には久保史緒里が登場し、近況トークを繰り広げた。

 昨年の同日も『のぎおび⊿』の配信を担当した久保。配信冒頭、「東日本大震災から今日で9年が経ちました。私にできることは本当に小さなことではあると思うんですけれども、大好きな地元・宮城県、東北のために少しでも力になれるようにこれからも元気に活動を続けていけたら良いなと思いますので、共に皆さんと前に進んでいけたらうれしいです。今後ともよろしくお願いいたします」とお辞儀をした。

 その後、3月25日にリリースされる乃木坂46・25枚目のシングル『しあわせの保護色』の話題へ。久保は、同シングルのType-Cに収録されている自身含めた3期生による楽曲「毎日がBrand new day」について「めちゃめちゃ好きな曲なんです」と絶賛。実際に曲が流れると「踊っちゃいそうになるから危ない(笑)」と苦笑いを浮かべつつ、MV撮影時を振り返って「ただただ楽しんでいる姿を撮っていただいてみんなが可愛かったです。ほんとに3期生が好き。 みんなのことが大好きだなと思った日でした」と目を細めた。

 さらに久保は、「そうだ、あと、昨日、与田ちゃんの写真集が発売になりましたね」と、与田祐希の2nd写真集「無口な時間」にも言及。「祐希の写真集ずっと楽しみにしていたので、撮影から帰ってきてオフショットとかを見せてもらっていたんですよ。『どうだった?』って聞いたら『楽しかったよ』って言っていて。話を聞いていてもすごい楽しそうだったから、楽しみにしていたら、まぁ、可愛かったですね」と微笑んだ。

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

映画部Pick Up!