キスマイ二階堂高嗣、心理学者らから「非常に危険な人物」と判定される

キスマイ二階堂に心理学者「危険な人物」

 続く第2問は「家族の命がかかった合コンを盛り上げるパートナーに誰を選ぶ?」というもの。いの一番に「人見知りでも何でもないから。バチっ! とスイッチ入れて盛り上げられる」とアピールする二階堂へ、出口氏は「これは二択(オンとオフ)の人間であるということ。このパターンは犯罪者に非常に多い。非常に危険な人物」というまさかの分析。さらに、「口にずっと手を当てているのは不安の表れ」と言われると、二階堂は「なるほど。(マッチングを狙っていた)横尾(渉)さんと藤ヶ谷さんが組んじゃうかもっていう焦りがあった」と納得をしていた。

 二階堂、横尾、藤ヶ谷の3人が残った第3問は、「大ヒット漫画を生み出すパートナーに誰を選ぶ?」という問題。横尾が「ストーリーは考えられる。絵を描いてもらいたい」と言うと、すかさず二階堂は絵がうまいことをアピール。「横尾さん一本狙い」だったと心境を解説するも、横尾が歴史に言及すると「歴史系漫画って微妙だよね」と否定してしまっていた二階堂。「『否定されたから、組まない』っていう感覚が始まっちゃう」と重太氏が言った通り、結局横尾と藤ヶ谷が組み、二階堂が残る結果となってしまっていた。

 さらに、収録後に行なわれた北山宏光と宮田の誕生日祝いで、二階堂はさらに不可解な行動を取っていたことも分かった。衝撃のラストにも注目してみてほしい。

■番組概要
『キスマイどきどきーん!』
第74話配信日時:7月10日(金)正午
出演:Kis-My-Ft2
公式サイト
公式Twitter
(C)エイベックス通信放送/ジャニーズ事務所



インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「コラム」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる