乃木坂46矢久保美緒、『ノギザカスキッツ』でコントキャラ“FUWANちゃん”を演じて「大分成長できた」

乃木坂46矢久保『ノギザカスキッツ』のコントを語る

 また、番組MCを務めるお笑いコンビ・さらば青春の光の森田哲矢について、「森田さんにいっぱいアドバイスをいただいて、感謝の気持ちでいっぱいなんです」と語り、「第2弾もあったら良いな。また成長できるのかなと思ったら、頑張りたい」と、「FUWANちゃん」続投に意欲を見せる場面も。

 そして、矢久保は「スタジオでみんなで『FUWANちゃん』を観たんですけど、色んな子が『頑張ってたね』って言ってくれて、すごいみんな優しくてうれしかったです。『矢久保が頑張ってるのを見て感動したよ』って、かっきー(賀喜遥香)も言ってくれて、もう、『なんて優しい子たちなんだ!』って思いました」と目を細めた。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる