有吉弘行、タカトシ&アンガ田中との絆を再確認「我々は友だちみたいなもんだから」

有吉、タカトシ&アンガ田中に「友達みたいなもの」

 今回のルールは、番組レギュラーチームと女性ゲストチームで5回戦い、3勝したほうが勝利チームになるというもの。番組常連の石田やみちょぱが女性レギュラーチームをけん引する中、大原も1回の戦いで有吉達を5キルするなど活躍した。

 しかし、同じメンバーで何度も戦っている有吉チーム相手にはさすがに分が悪い。有吉から「倒してやったぜ、みちょぱを。生意気言ってたから」「りんくまちゃん(久間田)って倒しやすいないつも」と度々撃破され、1回の戦いで田中に12キルされるなど、実力差を見せつけられ、結局、3連敗。

 有吉から「はっきり言うとね、女性陣はリアルで仲良くないってこと」と、女性ゲストたちがほとんど初共演であることを指摘されると、みちょぱは「たしかにそれはそう(笑)」と苦笑い。そして有吉は、「我々男性陣はもう、友だちみたいなもんだから」とレギュラー陣の結束の強さを誇っていた。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる