テレ朝・弘中綾香アナが“美くびれ”目指して奮闘 女性の憧れ“かぢボディ”から指導を受ける

 それからヒップアップエクササイズも行うことに。加治先生の「くびれを綺麗に見せるってことは、1番近くにあるヒップに丸みを出すことで、さらにウエストもキュッと見えるので。美しいお尻は厚みというか、膨らみが必要なので、お尻にダイレクトに効く筋トレをしたいと思います」という説明を受けた後、2人は地面に対し垂直な姿勢をキープしながら呼吸も整えて足を上下するというトレーニングに臨んだ。これに実際に行ってみると、かなりきついようだが、何とか同じ動きを10回繰り返せた2人。トレーニング終了後に弘中アナは「どれもお尻にくる感じがありますね」と手応えを口にし、「これならすぐにお家でできますもんね。ジムに行く必要もないし」と手軽にできるエクササイズを気に入った様子だった。

 なお、テレビ朝日の公式YouTubeチャンネル「動画、はじめてみました【テレ朝公式】」では、「弘中美活部」の他にも三谷紬アナ、斎藤ちはるアナがフィットネスを行う動画をアップしている。自分に合うフィットネスを探している人は、チャンネルを訪れて、これらの動画を視聴してみてはいかがだろうか。自分に合ったトレーニングが見つかるかもしれない。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる