乃木坂46渡辺みり愛、『46時間TV』ダンス完コピ企画の裏側語る「みんな本番を観てくれていて……」

乃木坂46渡辺みり愛、『46時間TV』ダンス完コピ企画の裏側語る「みんな本番を観てくれていて……」

 続けて「すっごい離れたところで、おまつ(松村沙友理)と高山一実さんがちょこっと顔を出したり、いろんな角度からみんな観てくれてて。たまお(阪口珠美)が『素晴らしかったです』って連絡をくれたり、(星野)みなみちゃんとか(和田)まあやさんとかひなちま(樋口日奈)とかも、すごい褒めてくれました。(岩本)蓮加も、またったん(秋元真夏)も。たくさんの子にコメントもらうことなんてないので、うれしかったです」と感慨深げに話した。

 そして、「次の『46時間TV』で電視台をやるなら……」と切り出した渡辺は、「ほんとに今回のダンス、きつかったんですよ。本当にきつくて終わった後は『二度とやらない』と言っていたんですけど、でんぷん(佐藤楓)が涙してくれた時にすごいうれしくて、色んなメンバーが声かけてくれたり、連絡くれたりして、こういうのって大事だなと思ったんですよ」と述べ、「だから、次に何かやるとしても、私は46時間内できつく自分に追い込み型でやると思います」と宣言した。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる