>  > 乃木坂46渡辺みり愛、パオチャンのファンだった

乃木坂46渡辺みり愛、YouTuber・パオパオチャンネルのファンだと告白 伊藤純奈と動画にハマる

関連タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 乃木坂46のメンバーが、毎週月曜~金曜に日替わりで出演するライブ配信サービス「SHOWROOM」上の帯番組『のぎおび⊿』。9月20日の配信には渡辺みり愛が登場し、近況トークを繰り広げた。

 乃木坂46メンバーをよく観察し、グループの冠番組である『乃木坂工事中』(テレビ東京系)などでそのモノマネを披露している渡辺。この日、前回配信を担当した高山一実から寄せられた「高山のくせや特徴はありますか? あったらモノマネしてほしい」という宿題をきっかけに、高山をはじめとしたメンバーの癖を解説する流れに。

 視聴者から「2期生のモノマネ」を求められた際、「2期生のモノマネ?……(伊藤)純奈はその時流行しているものに影響される。語尾とか」としたうえで、「パオパオチャンネルさんが好き」と告白した。「パオパオチャンネル」とは、@小豆とぶんけいからなる男女2人組の人気YouTuberユニット(今年6月1日から活動休止中)。渡辺は「私も純奈もパオパオチャンネルさんが好きで、すごいハマってた時期に、あーずー(@小豆)さんの『~なのよ』っていう口癖を、純奈がよく……真似じゃなくて、本当に動画を見過ぎて口癖がうつっていました」と報告し、「だから一時期、純奈の『~なのよ』しか聞いてなかった(笑)」と振り返った。

      

「乃木坂46渡辺みり愛、YouTuber・パオパオチャンネルのファンだと告白 伊藤純奈と動画にハマる」のページです。の最新ニュースでテクノロジー×エンタメをもっと楽しく!「リアルサウンド /TECH/」は、テクノロジー×エンタメの情報とレビューの総合サイトです。

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版