乃木坂46渡辺みり愛、日向坂46丹生明里からの誕生日メールに驚き「すごく良い子だから……」

渡辺みり愛、丹生明里からのメールに驚き

 乃木坂46のメンバーが、毎週月曜~金曜に日替わりで出演するライブ配信サービス「SHOWROOM」上の帯番組『のぎおび⊿』。11月5日の配信には渡辺みり愛が登場し、近況トークを繰り広げた。

 11月1日に20歳の誕生日を迎えた渡辺。SHOWROOMのコメント欄には「おめでとう」と祝福のメッセージが多数寄せられ、渡辺は「ありがとうございます。無事、20歳になりました」と応え、「そっか。20歳になってからはじめて皆さんと会うのかな。1日誕生日で、今日が5日なので……ハタチ最新の私!」と、成人後の初お披露目を喜んだ。

 「19歳から20歳が一番早く感じました」とこの1年を振り返った渡辺は、「でも、20歳になった瞬間に色んなお姉さんメンバーとか母とかから『本当に20歳から早いからね』って念を押されて言われました」と渋い表情に。ちなみに、お酒については「11月1日に家族と小旅行に行っていたんですけど、その時にお父さんが弱いお酒を買って来てくれて、それを飲んだら真っ赤になっちゃって。私はお酒が弱いんだなと思いました」と苦手なようで、「なので、(成人の)メンバーから『お酒飲みに行こう!』って来たんだけど、いかないな(笑) それにごはん行くとき、みんなお水とかなので、それでいいかな」とやんわりお酒の誘いを断っていた。

 なお、昨年19歳の誕生日には、5人からしか祝福の連絡が来なかったという渡辺。しかし、今年は20歳という記念すべき節目の年。そのため、「何人来るかな?」と期待し、12時まで起きて待機していたという。すると、1番乗りにお祝いのメールを送ってきたのは後輩の岩本蓮加だったようで、「『あんちゃん(渡辺)、お誕生日おめでとー!』って来て。ほんとに12時になった瞬間に来たの! めちゃくちゃ早かった! 多分、秒数がわかる時計でも見てたんじゃないかってくらいすごい早くて」と興奮気味に述懐。

 続けて、「なんか、うれしかった~!」とニッコリ笑い、「同期とかももちろんうれしいんだけど、後輩から来るのってこんなにうれしいんだと思って」としみじみと語った。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる