川口春奈、“美尻”を目指すトレーニング動画を公開 「お尻と腹筋って、女の人は大事にしていきたい部分」

 「強度を落とした」という内容ながら、正しい姿勢でのストレッチが続く奥原考案のトレーニングメニュー。トップアスリートによるおうちトレーニング動画は、“コロナ太り”が問題視されている今需要が高いようで、コメント欄には「アスリートからの運動方法ってめっちゃ有難い!」「運動不足なので、少しずつやってみようと思います」「これ毎日観ながら一緒にやれば、自分も美尻になるのかな……。やるしかないやん」「腹斜筋のトレーニングの時のはーちゃんの『ふぅぅぅ♪』の声がめっちゃ面白くて私も一緒にやってます」と、参考になるとの声が多数寄せられた。

 運動不足が気になる方、美尻を目指したい方は、本動画を見ながら川口&奥原と一緒に自宅でトレーニングしてみるのも良いだろう。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる