マツコ・デラックス、本田翼のYouTube動画を絶賛「愛とビジネスを上手く組み合わせている」

 また“友達が少ない”と語っていたマツコは、オンラインゲームが流行っている現状を「友達が欲しいわけじゃないのよ。ただ、1人だと手持ち無沙汰な時があるのよ。多分、今、そういう人が多いんだと思う。これだけオンラインゲームが流行っているのは。面倒くさくないじゃん」と考察。本田も「夜、家に帰ってきて、友達とゲームしたりするのすごい楽しいですよ。会うのって面倒くさいじゃないですか」とコメントしていた。

 動画の編集も行う本田に対し、マツコは「(ドラマなどの)セリフを覚えて、朝から撮影して、それでゲーム実況もして、編集もしてってスゴいよ」とコメントする場面も。マツコと本田はちょうど20歳差で、1~2度番組で共演した程度の関係性だというが、およそ24分にわたり、ゲームを中心としたトークで盛り上がりを見せていた。なお、次週6月14日の『マツコ会議』には、引き続き本田がゲスト出演。人生を考えさせられた珠玉のゲームを紹介するということだ。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる