本田翼、おうち時間を充実させるオススメグッズを紹介 しかし「可愛すぎて説明が入ってこない」との声

 本田翼が4月25日、自身のYouTubeチャンネル「ほんだのばいく」に最新の動画「お家時間に最適な物達をプレゼンしました」を投稿した。

お家時間に最適な物達をプレゼンしました

 もともと力を入れていたゲーム配信から幅を広げ、最近では私服のコーディネートからスキンケアまで、日常に寄り添った動画でファンを歓喜させている本田翼。今回の動画はタイトル通り、そんな彼女が家での時間を楽しく過ごす上で、「これ、あってよかったなぁ~」というアイテムやサービスを紹介する、という内容だ。

 一つ目は、フードデリバリーに革命を起こした「Uber  Eats」。外食が困難な情勢で利用者も急増していると思われるが、本田も「これがあるから、私はおいしいご飯が食べられるし、本当にこのUber  Eatsに加盟してくれているお店、そして配達してくださる皆さん、ありがとうございます~」と、拝むように手を合わせた。

 またお気に入りのお菓子として「ガルボつぶ練り苺ポケットパック」「チロルチョコ〈チョコミントもち〉」「フラ印マウイチップス ガーリックシュリンプ味」「しゃり蔵」を紹介。特に「マウイチップス」は「悪魔的ぃ~においしい」とどハマりしているようで、実食して悶絶していた。食事に関してはその他、紀文の「とうふそうめん風」に岩のりの佃煮を入れた納豆を合わせて食べるのが最高、とのこと。いずれもコンビニエンスストアやスーパーで購入できるものなので、気になる人は動画の影響で品薄になってしまう前にチェックしてみよう。


 大好きなゲーム関連では、『ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて』のテレビCMに出演していた経緯から、スクウェア・エニクスにもらったという「PlayStation4 ドラゴンクエスト ロト エディション」と、「Nintendo Switch」を紹介。スイッチではもちろん、現在大ヒット中の『あつまれ どうぶつの森』をプレイしているそうで、「ほんわかしてたゲームに見えるけれど、『カブ、スズキ、ブラックバス』という、悪魔のような3つの要素があって、マジでこれに翻弄される」と、ガチプレイヤーとして初心者にアドバイスも。

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

映画部Pick Up!