『今日好き』“しゅんさら”カップルに聞く、コロナ渦での遠距離恋愛事情

“しゅんさら”に聞くコロナ渦の遠距離恋愛

「他の遠距離カップルのやり取りを見て参考に……」

――いまのコロナ禍で、気になる相手と距離を縮めたいと思っている方がいたら、2人はどんなアドバイスをしますか?

さら:LINEとかで話してアタックするとかいいかもしれない。

しゅん:LINEしたり電話して、これからの予定や楽しみを作っていきますかね。“コロナが収まったらここ行きたいね”って2人で約束を取り付けるのが一番話も弾むんじゃないですかね。

ーー新番組について、2人はどんな部分を楽しみたいと思っていますか?

さら:他の遠距離カップルのやり取りを見て参考にしたいと思います。

しゅん:いま会えない中で、他のカップルのやり取りと比べて僕らのやり取りがどうなのかってちょっと気になりますね。

 インタビュー時点では収録前なので2人はどんな遠距離カップルが登場するか気になっている様子。番組内では2人の“一視聴者カップル”としてのリアルな反応が見られそうで、それも必見だ。

 『今日好き』でも視聴者人気の高い“しゅんさら”カップルは、この非常事態のためカップル成立後まだ2人では会えていないというから、2人の息の合った様子・仲の良さには驚きだ。会えないハードルさえも楽しんでお互いに距離を縮めている2人は見ていて微笑ましい。しゅんも話していた通り、通常のカップルとは違って頻繁にデートしたり2人で過ごす時間が当たり前ではないところからスタートしているある意味“逆境カップル”の関係性は強くたくましく、そして新しく映った。

■楳田 佳香
元出版社勤務。現在都内OL時々ライター業。三度の飯より映画・ドラマが好きで2019年の劇場鑑賞映画本数は約80本。Twitter:https://twitter.com/Tominokoji

■番組概要
ABEMA『会えない恋の育て方~遠距離恋愛のすべて~』 
放送チャンネル:ABEMA SPECIAL
放送日時/URL:
【第一夜】5月30日(土)夜9時30分~10時(ゲスト:生見愛瑠さん、Hinaさん)
【第二夜】5月31日(日)夜11時30分~12時(ゲスト:山下諒真さん、山口るあさん)
【第三夜】6月1日(月)夜11時~11時30分(ゲスト:里吉峻さん、くろがねさらさん)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「インタビュー」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる