『今日好き 青い春編』第3話ーーしゅんが一夜にして“モテ男”に! カップル続々誕生か

『今日好き 青い春編』第3話レビュー

 現役高校生たちが2泊3日の“恋の修学旅行”を通して運命の恋人を見つける『今日、好きになりました。青い春編』(ABEMA)。胸キュンあり、涙ありの甘酸っぱい青春純愛リアリティーショーだ。

 4月20日公開の第3話では、2日目夕方までの模様をオンエア。彼らの“恋の修学旅行”も折り返しを迎え、初日にはスポットの当たらなかった男子に、女子の矢印が一気に向きはじめるなど見どころ満載だった。

 次ページより、今回の見どころをレポートする。細かなネタバレもあるため、ご注意いただきたい。

〈直近のあらすじ〉※ネタバレ含む
『今日好き 青い春編』第1話&2話ーー“恋の修学旅行”スタートも、早速心変わりが……

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「コラム」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる