佐藤健の“理想の女性像”とは? 人気俳優だらけの豪華ドライブ企画、未公開映像で明らかに

 また車内では佐藤から「やっぱ女性は失敗が似合う人がかわいらしいよね。失敗した時にさ、笑えないというよりかは、“お前本当うけるな”って言えちゃうくらいの子が、男は好きだよね」と“理想の女性像”の話も明かされた。これに神木も「ああ、そうだね。その方が愛おしいよね。その通りだと思う」と同調。こんな風にリラックスした雰囲気の中で男子トークに花を咲かせる時間もあった。

 今回は“Extra edition”と銘打ち、旅の未公開動画を公開し、ファンを楽しませた佐藤のYouTubeチャンネル。この動画に視聴者からは「こういうプライベート的なもの無料でしかもYouTubeで見れるのほんとにありがたい笑」「こんなにオフな健さんが見られるなんて私たちは幸せ者です」などといった歓喜のコメントが続々と到着している。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる