格闘家YouTuber朝倉未来、“ネットの喧嘩自慢”を撃退 コロナ禍収束後にスパーリング実施へ

 その話を聞いて朝倉は「こういう人を待っていたんですよ!」と喜び、「じゃあ、自粛明けにマジでスパーリングしましょう」と誘い、男性も「お願いします」と承諾。見事に交渉成立となった。

 その後も、2人の男性とスパーリングの約束を取り付けることに成功した朝倉。そして、「今のところ3人くらい返事が返ってきたみたいなので、ネットの喧嘩自慢と自粛明けにスパーリングすることができるということで楽しみですね」と不敵な笑みを浮かべた。

 ネットでは“言ったもの勝ち”というところもあるが、そこで終わらず“マジレス”を続けていく、朝倉未来のスタイル。その痛快さに惹かれるファンが多いようだが、果たして天才格闘家を唸らせるだけの逸材は現れるのか、気になるところだ。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる