本田翼が“全力ぶりっ子”芸を披露 YouTubeでファンからの質問に次々と答える

 他にも数多くの質問に答えていた本田。様々なYouTuberの動画を見ているというだけあり、テロップの入れ方や音楽の使い方など随所に編集の芸の細かさが感じられた。この動画を見た視聴者からも「編集技術めっちゃ上がっていてすごい」「質問読むときいろいろ声変えようとしてると面白い」「撮影も、この面白い編集もすべて1人でやってるの本当に好感持てる」などといった称賛する声が続々到着している。

 また動画の中で本田は4月28日に乃木坂46からの卒業延期を発表した白石麻衣に対し、ファン目線で感謝のコメントを寄せる場面も。今回はそんな等身大の姿を見せることで多くの視聴者を喜ばせることとなった。様々な企画を展開する「ほんだのばいく」の次なる一手はどんな内容なのか? いずれにせよ、次回の公開も楽しみに待っていたい。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる