中村倫也の“YouTuber適性”が高すぎる 細やかに進化を続ける日常動画の魅力

 とはいえ、「中村さんち」シリーズにおいて、ファンが求めている「ゆるい雰囲気」を醸すことも忘れていない。沸騰した鍋で具材を煮ている間、中村は、おもむろに缶ビールをあけてグラスに注ぎ、液体と泡の比率について「いまだかつてないほど完璧なんじゃない? 一人でビールの泡選手権やってるみたい(笑)」と微笑。鍋が完成すると、一口食べて「うま!……熱っ!」と喜び、もぐもぐと頬張りながら「では座ってゆっくり食べま~す。ハムスターみたいになってる」と締めくくった。

 YouTubeのコメント欄には、「何してもカッコいいよな〜」「毎回思うんだが、彼氏感?旦那感?堪らないんだけども」「いつものほのぼの料理かと思ったら、ビール片手の俳優に悩殺されてた」「ちゃんと自炊してて、ちゃんと美味しそうで素晴らしい」など、様々な称賛のコメントが殺到している。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる