有吉弘行、小学生ゲーマーと真剣勝負!「あいつら全員掃除してやろう」

有吉弘行、小学生ゲーマーと真剣勝負!

 しかし、小学生の猛攻は止まらない。開始1分足らずで、滅多打ちを食らい、フィールド上が相手チームのカラー・水色に浸食されていく。前線を制圧された有吉たちは、どんどん自陣に押し込められてしまった。

 ここで有吉が一人気を吐く。「おらぁあ!」と小学生1人、2人、3人と立て続けに撃破。「掃除してやりましたわ!」「めちゃめちゃ気持ちいい今の! 悪いな小学生!」と得意げな表情を浮かべたが、これも焼け石に水。結局、小学生チームの圧勝に終わり、その実力に有吉は「強え~!」と舌を巻いていた。

 なお、番組の公式Twitterでは先々のラインナップや対戦にあたっての情報を更新中。腕に自信のある方、番組を通してゲームを楽しんでみたい方はぜひ参加してみては。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる