仲里依紗がYouTubeでブレイク中 “すっぴん動画”に見る真摯な姿勢

 そんな仲の厳しめな自己採点とは裏腹に、動画の評価は、低評価が388なのに対して、高評価が2万2000。コメント欄にも、「気取ってなくて好印象」「全然つまらんくない」「めちゃくちゃ面白いです!」といったメッセージが寄せられており、評判は上々なようだ。


 動画の最後に、仲は「メイクの紹介だったり、そういうYouTuberさんみたいなことが全然できなくて、本当に申し訳ない」と謝りつつ、「そういうこともできるように今後勉強していくから」とファンに向けて約束した。動画の撮影、編集などすべて自分で行うという、YouTubeに対してストイックな姿勢こそ、仲里依紗チャンネルの魅力。今後、YouTuberとして仲がどう成長していくのか注目していきたい。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「コラム」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる