松本穂香の1日に密着 FIREBUGとフラームがYouTubeチャンネル共同運営開始

松本穂香の1日に密着 FIREBUGとフラームがYouTubeチャンネル共同運営開始

 株式会社FIREBUGは、 有限会社フラームの公式YouTubeチャンネル「FLaMme/ フラーム」の共同制作・運用を開始した。

 本チャンネルでは、 普段の仕事ではお伝えできないパーソナルな部分や1人の人間としての魅力を届ける場所が作れたらという想いから、新たなコンテンツを配信していくことを決定したとのこと。

 新たに公開するのは、「1日密着企画」。 第1弾では、松本穂香が登場。密着したのは、ナレーションの仕事が4つ重なった1日。自然体な魅力と女優として生きる本音や仕事への思いが垣間見れる動画となっている。今後は、フラーム所属女優たちによる「女子旅企画」を配信予定とのこと。

【1日密着】女優、 松本穂香。 声の仕事をする日

松本穂香コメント

 密着取材は初めてだったので、 新鮮で楽しかったです。
仕事の合間は完全にオフモードだったりするので、
その姿を皆さんに見られると思うと少し恥ずかしいですが、
今まで出したことのない姿になっているのかな?と思います。
なんてことのない私の日常ですが、 楽しんでくだされば幸いです。

■チャンネル概要
FLaMme/フラーム
チャンネルURL

■関連リンク
公式ホームページ

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる