オリラジ藤森慎吾、“女子力高め”なナイトルーティン動画を公開 「おじさんにとって乾燥が一番の敵」

 オリエンタルラジオの藤森慎吾が4月21日、自身のYouTubeチャンネルにナイトルーティン動画を投稿した。

藤森慎吾のナイトルーティン ~ 外出自粛中の夜の過ごし方 ~

 昨今、インフルエンサーの間でブームになっている、朝や夜の生活習慣を紹介する「ルーティン動画」。2月末にYouTubeチャンネルを開設した藤森も、その流行に乗って3月24日にモーニングルーティーン動画を投稿して、再生回数53万回(4月23日現在)を記録するスマッシュヒットを飛ばしている。

 今回は夜の生活習慣「ナイトルーティン」を紹介していく藤森。動画冒頭、「ただいま~」と扉を開けて自宅へ入室するも、すぐに「今、“ただいま”と申し上げましたが、現在、お仕事がまったくない状態なので、ずーっと自宅に待機してる状態です。ですので、今のは偽りの帰宅でございました」と正直に白状した。

 藤森は「まずは晩飯づくりで」とキッチンへ。現在減量中らしく、メインディッシュはセブンイレブンのサラダにミニトマト、ベビーホウレンソウ、豆腐、サラダチキンを投入して和えたシンプルかつヘルシーな一品だった。

 サラダを作りながら藤森は「ジムに行けなくて、毎日家でトレーニングしているので、タンパク質をなるべく摂取しようと」とつぶやき、また、「それと単純に節約しないといけないしね。いつまでこの生活が続くかわからないから」と語るなど、チャラ男らしからぬストイックかつ堅実な一面を垣間見せた。

 おうち時間の増大に伴い、藤森も最近、”オンライン飲み会”を始めたとのこと。メンバーは、2019年4月期に放送されたTBS系ドラマ『インハンド』の共演者らしく、「めちゃくちゃ楽しかった。光石(研)さんと、高橋春織ちゃん、あと酒井(貴浩)くんでね」と言いつつ、「菜々緒ちゃんも来てほしかったけど、誰も連絡先知らない」とぼやいていた。

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる