井森美幸、35年ぶりにゲームで伝説のダンスを披露! 有吉弘行は「やっぱり違うね!」と感心

有吉、井森の“35年ぶりダンス”に感心

 そして、およそ35年ぶりにテレビでダンスを披露することになった井森。踊る前は散々嫌がっていたが、ゲームが始まると表情が一変。Switchのコントローラー「Joy-Con」を片手に全力で舞い、有吉から「やっぱり違うね!」と言われ、田中からも「あの時よりキレが良くなってる(笑)」 と感心されていた。

 番組の締めくくりに全員で踊ることになると、有吉と井森のダンスバトルが勃発。センターポジションを奪いに来る有吉と、そうはさせじと真ん中を死守する井森。2人の攻防が川島宅の手狭なリビングで繰り広げられ、最終的には井森の独壇場に。これには有吉も「強い!」と認めざるを得なかった。

 なお、番組の公式Twitterでは先々のラインナップや対戦にあたっての情報を更新中。腕に自信のある方、番組を通してゲームを楽しんでみたい方はぜひ参加してみては。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる