峯岸みなみ×指原莉乃、YouTubeで赤裸々トーク 「さっしーが怖かった」「友達がいない人生」

 さらに指原は「最近、みぃちゃんのことほんとバカだなぁと思ったのは……」と切り出し、「欅のてち(欅坂46の平手友梨奈)が“脱退”ってなった時に、(Twitterで)『脱退って何?どういうことですか?』って書いてたのが、『みぃちゃんっぽいわ~』と思った(笑)」と笑った。峯岸はこのツイートによりちょっとした炎上騒ぎを起こしている。峯岸は欅坂46について詳しくなく、何気なくつぶやいただけだったのだが、「見たらめちゃくちゃ叩かれてて。『おめぇが康に聞いて来いよ!』ってリプが来てて、『なんでそんなに言うの!?』って(笑)」と笑い話にしていた。

 そして「炎上を起こしたらさっしーに助けを求める」「さっしーは人生のラッキーパーソンだと思ってる。出会えてよかったランキング3位」と指原との関係性の良さをアピールする峯岸。一方の指原も、「友達がいない人生だったから、友達ってこういう感覚なんだ」と峯岸の存在の大きさを言い表した。

 こうした2人のやり取りに、「アイドル全く詳しくないけど、なんかこの二人自然体で好き」「さしみい絡むとやっぱ面白いわ」「二人のお喋り面白かったので24分があっという間だった。」と称賛の声が相次いでいた。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる