最終告白後の“切なすぎる結末”が描かれる 『月とオオカミちゃんには騙されない』エピローグ

『月とオオカミちゃん』エピローグレビュー

 「女子高生の3人に1人が見ている」と言われる、AbemaTVの恋愛リアリティショーシリーズ最新作『月とオオカミちゃんには騙されない』。

 真実の恋を探す男性5人・女性6人の等身大の姿を追いつつ、女子メンバーの中に紛れ込んでいる「絶対恋をしない嘘つき“オオカミ”ちゃん」をめぐる心理戦を含んだ恋愛模様が人気を博している。

 3月31日に放送された最終話(第13話)、いかがだっただろうか? オオカミちゃんたちの切ない想い、メンバーが流した涙、結ばれたカップルたちの笑顔――11人との日々が終わってしまった余韻と寂しさがまだ心にさざ波を立てている今、「スペシャルエピローグ」を追加した完全版の見どころをレポートしたい。

 このスペシャルエピローグ、各メンバーの“その後”が分かる必見の内容なのだが、実はそれ以外にもサプライズが仕掛けられていた。

 次ページより、今回の見どころをレポートする。本編のネタバレもあるため、ご注意いただきたい。

出演者一覧

『月とオオカミちゃんには騙されない』メンバー11名の写真&プロフィール

〈各話ごとのあらすじ〉※ネタバレ含む

『月とオオカミちゃん』第1話ーーヒナ、あずさ、とおるに人気が集中し波乱の幕開け
『月とオオカミちゃん』第2話ーーりこ&りょうすけ、新たな恋が芽生える瞬間を見た
『月とオオカミちゃん』第3話ーーヒナ・とおる、それぞれを巡る四角関係が激化
『月とオオカミちゃん』第4話ーー“そたりこ”早くもカップル成立か?
『月とオオカミちゃん』第5話ーー大波乱の中間告白、ヒナ&とおるの選択に涙の嵐?
『月とオオカミちゃん』第6話ーー3組のカップル成立も、11人の恋は予想外の展開に!?
『月とオオカミちゃん』第7話ーー“コアひな”カップルに暗雲立ち込める?
『月とオオカミちゃん』第8話ーーとおる&コア、脱落発表でまさかの結果に涙!?
『月とオオカミちゃん』第9話ーーヒナの太陽LINEに感じる“違和感”&ナナ脱落の大きさ
『月とオオカミちゃん』第10話ーーバレンタイン、りこの“嘘”にりょうすけが涙!?
『月とオオカミちゃん』第11話ーーヒナ&とおるの心が移り変わる!?
『月とオオカミちゃん』第12話ーー脱落メンバー・ナナ、復活なるか?
嘘つきオオカミちゃんの正体と衝撃的な“真実” 美しくも哀しすぎる『月とオオカミちゃんには騙されない』最終話

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「コラム」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる