『月とオオカミちゃんには騙されない』、メンバー11名の写真&プロフィール公開 オープニング映像も

『月とオオカミちゃん』、メンバー詳細

『月とオオカミちゃんには騙されない』男性メンバーのプロフィール、コメント一覧

岡田翔大郎(おかだしょうたろう)

年齢:19歳
出身:京都
職業:俳優
好きなタイプ:マイペースな自分をしっかり支えてくれるような人。自分には自然体で、素を出してくれるような人。
好きな人/気になる人とデートしてみたい場所:冬ならではの景色を観に行きたい。イルミネーション・雪景色など。あとは、アクティブに遊園地にも行きたい。
女性の好きなしぐさ:リップを塗った後、唇で馴染ませる
騙されない自信は?:あります。
出演に対する意気込み:出演を通して、自分の恋愛観や考え方も良い方向に変えていけたらいいなと思います。そして、視聴者のみなさ んにも岡田翔大郎という人間を知っていただきたいです。

岸本ルーク(きしもとるーく)

年齢:19歳
出身:沖縄
職業:モデル
好きなタイプ:家族を大切にする女性一緒に居て安心できる人
好きな人/気になる人とデートしてみたい場所:ベタに遊園地とか行きたいです!! あとは、一緒にショッピングに行って洋服選び合いとかですかね。
女性の好きなしぐさ:笑顔が素敵だったりすると好きかもしれないです。ロングヘアの女性とかなら髪を結んだり、かきあげるとことかを見るとキュンとします。
騙されない自信は?:わかんないです。嘘を見抜くのはヘタなんですけど、見破れるように頑張ります!!
出演に対する意気込み:普段の素の自分でみんなと向き合っていこうと思います。応援よろしくお願いします!!

曽田陵介(そたりょうすけ)

年齢:22歳
出身:島根
職業:大学生
好きなタイプ:常識があり、短気ではなく思いやりがある人。将来の目標がある人。
好きな人/気になる人とデートしてみたい場所:遊園地
女性の好きなしぐさ:横髪を耳にかける仕草
騙されない自信は?:あります。
出演に対する意気込み:素敵な冬にしたいです。

Novel Core(のーべるこあ)

年齢:18歳
出身:東京
職業:アーティスト
好きなタイプ:気をつかわない人、一緒にいて楽しい人、サバサバしてる人
好きな人/気になる人とデートしてみたい場所:遊園地に行きたい!!
女性の好きなしぐさ:髪をかきあげる? 耳にかける時、キュンとする(笑)。
騙されない自信は?:ないです(笑)
出演に対する意気込み:忘れられない冬にしたいです!

堀江亨(ほりえとおる)

年齢:20歳
出身:岐阜
職業:テニスプレイヤー
好きなタイプ:明るく、大人らしい女性
好きな人/気になる人とデートしてみたい場所:地方に行く機会が少ないので、山など自然あふれる場所にいってみたい。二人でゆっくりとした時間を過ごしたい。
女性の好きなしぐさ:ポニーテールやカチューシャをしている人、場の空気を読みながら会話できる、気遣いができる人
騙されない自信は?:あります。二人以上いたらちょっとやばいかも…。
出演に対する意気込み:好きな人をみつけたい。そしてテニスで結果を出して、その子とともに幸せな将来を築けるように頑張ります。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる