岡田結実が明かす、恋愛タイプと“キュンキュン”する瞬間「真正面から行ける男性はかっこいい」

岡田結実が明かす、恋愛タイプと“キュンキュン”する瞬間「真正面から行ける男性はかっこいい」

 今、恋愛リアリティ―ショーが大人気だ。なかでも女子高校生たちを中心に、「ドキドキが止まらない!」と話題なのが、ガチ恋愛の中に、好きでもないのに好きなフリをしてメンバーたちを誘惑する “オオカミ”が紛れ込む『オオカミ』シリーズである。現在放送中の第7弾『月とオオカミちゃんには騙されない』では、第6弾に続いて、“オオカミくん”ではなく“オオカミちゃん”が登場。シリーズ最多となる11名のメンバーが恋愛模様を繰り広げている。

 予想できない展開の連続にキュンキュンしっぱなしの本編はもちろんのこと、一緒に見ている気分になれるスタジオMC&スペシャルゲストたちの反応も楽しい。盛り上がりが加速する第6話&7話のスペシャルゲストには、主演ドラマ『女子高生の無駄づかい』(テレビ朝日系)も好評の岡田結実が、第1話&2話に続いて再登場。実は男性参加メンバーのしょうたろう(岡田翔大郎)と幼なじみでもある岡田は、興奮しながら、お気に入りのメンバーや本シリーズの魅力を語ってくれた。(望月ふみ)

出演者一覧

『月とオオカミちゃんには騙されない』メンバー11名の写真&プロフィール

〈各話ごとのあらすじ〉※ネタバレ含む

『月とオオカミちゃん』第1話ーーヒナ、あずさ、とおるに人気が集中し波乱の幕開け
『月とオオカミちゃん』第2話ーーりこ&りょうすけ、新たな恋が芽生える瞬間を見た
『月とオオカミちゃん』第3話ーーヒナ・とおる、それぞれを巡る四角関係が激化
『月とオオカミちゃん』第4話ーー“そたりこ”早くもカップル成立か?
『月とオオカミちゃん』第5話ーー大波乱の中間告白、ヒナ&とおるの選択に涙の嵐?

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

映画部Pick Up!