本田翼、スキンケアしながら好きなマンガを語る 破壊力抜群の動画に反響

 この投稿を受け、視聴者からは「大丈夫。10割が本田翼を求めているから。死ぬ程貴方を求めてるから」「効果音とか字幕とか細かいところまで編集していて面白かったです。三月のライオン好きだから共感できた!」「翼さんを企業は見習いなよ!顧客を満足させるってこういう事だぞ!」「コロナが広まるなか漫画を読んで自宅待機しろという女神からのお告げに違いない」などといった熱いコメントが続々到着している。

 本田といえばゲームと共に漫画好きとしても知られる。今回の動画でも本田は趣味嗜好を垣間見せることで、多くのファンを喜ばせた。また“視聴者の反応”が動画へのモチベーションに繋がっていることも明かされた。たくさんのファンがコメント欄に好意的な内容を寄せていることを踏まえると、恐らく今後もファンを喜ばせるようなオリジナリティ溢れる動画を仕込んでくるだろう。いずれにせよ、次回の「ほんだのばいく」の投稿も楽しみに待ちたい。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる