「ヴァンゆん」「えむれな」に続く”カップルYouTuber”続々 話題の美男美女カップルを紹介

 さらに、紹介したい”カップルチャンネル”がもう一つ。「ぴんみん_幼馴染の同棲日記(↑53.1%/登録者数2.97万)」というチャンネルで、保育所の頃からの幼馴染というかすみとひろぴんが、思い出を記録するために開設したのだそう。元々、SNSで彼氏・彼女について呟いていたことから人気になり、満を持してYouTubeでもそのリアル様子を公開しているといった形だ。 

 自ら”バカップル”と公言している通り、ひたすらイチャイチャしている動画もアップしている。そのほか、YouTuberカップルならではの嫉妬を煽る企画も人気を博しており、「嫉妬深い彼氏の前で元カレと電話したら修羅場。」という動画は26万再生もされ、登録者もグッと増加。”ビジネスカップル”とはまた嗜好が違い、正真正銘のカップルだからこそ出来る動画が話題を呼んでいる。

 今回紹介した2つのチャンネルは高評価も多かった。幸せな姿と言うものは、視聴者も穏やかな心持ちで観れるのかもしれない。カップルの違いに形はあれど、人の恋愛模様というのはいつの時代も我々の関心を引き寄せるジャンル。これからも続々と”カップルチャンネル”が増えそうである。

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

映画部Pick Up!