乃木坂46伊藤純奈、齋藤飛鳥の好きなところを語る「飛鳥ちゃんは顔が天才」

乃木坂46伊藤純奈、齋藤飛鳥を絶賛

 また、3月25日にリリースされる乃木坂46の25枚目のシングル『しあわせの保護色』の話題へ。シングルのType-Bには、伊藤含めた2期生による楽曲「アナスターシャ」が収録されており、同曲のMVには、乃木坂46の2期生の活動を追い続けていたファンだけにわかる仕掛けが多数施されているという。

 「アナスターシャ」のMVについて伊藤は「考察、みんなすごくしてるでしょ?」とニヤリ。「『猫舌SHOWROOM』でもその話したけどさ、みんなの考察が純たちよりすごく細かくて、純奈たちが全然気付かなかったようなことをいっぱい書いてて、メンバーの中でも話題になってたよ」と報告した。

 さらに、伊藤はMVの見どころとして「(伊藤)かりんが持っていたものとか、(相楽)伊織が持っていたものとかも、純奈たちが持ってるんだよね」「(北野)日奈子が活動をお休みしているところも描かれていて、あれもエモいよね。めっちゃ良いよね」と語った。

■こじへい
1986年生まれのフリーライター。芸能・スポーツ・音楽・カルチャーのコラム・リリース記事から、ゲームのシナリオ、求人広告まで幅広く執筆中。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる