乃木坂46齋藤飛鳥、『おしゃれイズム』収録を振り返る「寂しい人間だと思わないでください」

齋藤飛鳥『おしゃれイズム』収録を語る

 齋藤は「私は表情筋が全然動かないので、生田先生を見習って眉毛をいっぱい動かして、表情豊かな女性になりたいと思って頑張っていたんですけど変わらなくて」と言い、「ただ最近、『映像研』の撮影をしまして。そこで色々な漫画っぽい表情などもしたので、すごい表情筋が動くようになったんですよ」と報告。

 さらに、「『生田先生に見せなきゃ』と思ったんですけど忘れてて。つい昨日、生田先生と話していたら、先生がすっごい瞳孔を開いて私と会話している瞬間があって。生ちゃんって表情筋も動かすけど、目の中までいっぱい動かして人と会話しててすごいなと」と回想し、そして「それも参考にさせていただこうと思います」と宣言した。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる