タカトシ・トシ、宿敵・河北麻友子と『スマブラSP』で再戦 子どものような口喧嘩は止まらず

タカトシ・トシ、宿敵・河北麻友子と“再戦”

 2戦目も河北に追い込まれるトシ。どうやら久しぶりに『スマブラSP』をプレイしたため必殺技の出し方を忘れてしまったらしい。そこで、途中から“魅せるプレイ”を捨て、唯一記憶に残っていた必殺技のみで地道にダメージを与えていく作戦にシフト。これが功を奏し、劣勢を覆し河北を屠り去ることに成功した。


 勝利の瞬間、トシは、「おーい! 見たか! 二度来るんじゃねえぞ!」と会心のガッツポーズ。河北から「1個の技しかやらないじゃん!」と文句を言われると、トシは「でもそれに負けたじゃん」と応戦。河北が「でも、面白くはなかった!」と反論すると、トシは「俺は面白かったもんね~!」と切り返すなど、子どものような口喧嘩を繰り広げていた。

 なお、番組の公式Twitterでは先々のラインナップや対戦にあたっての情報を更新中。腕に自信のある方、番組を通してゲームを楽しんでみたい方はぜひ参加してみては。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる