乃木坂46北野日奈子、13日の金曜日にゲーム実況者“日本トップ4”の「ジェイソン動画」公開に期待

乃木坂46北野日奈子“13日の金曜日”に期待

 その後、北野は「おっ、明日、13日の金曜日だよ!」と突然切り出し、「私、ゲーム実況好きじゃないですか? その中でも、トップ4さんが好きなんだけどさ。13日の金曜日ということはジェイソンだよ! やってくれるかも知れない。楽しみ!」と声を弾ませた。

 トップ4とは、レトルト、キヨ。、牛沢、ガッチマンからなる人気ゲーム実況者のコラボグループ「日本トップ4」のことで、「ジェイソン」とは、サバイバルホラーゲーム『Friday the 13th: The Game』を指す。北野は「あのゲーム好きで見ているんですけど、やってくれたらうれしいね。13日の金曜日だから何かが起こるかもしれない。13日の金曜日ってあるようでないからね」と期待を寄せた。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる