日向坂46丹生明里、285時間プレイした『フォートナイト』の腕前は? 有吉弘行「一番うまい」

日向坂46丹生明里、フォートナイトの腕前披露

 さらに遠方に敵を発見すると、仲間が首尾よく“建築”を行ない、そこを拠点として銃撃戦へ。丹生もその一員として積極的にキルを狙う。その様子に有吉は「うわ、いいなぁ勝負が。久々にちゃんとしてるよ」と言い、トシも「いいね撃ち合って。これだよ『フォートナイト』ってのは」と興奮した。

 しかし、一瞬の隙を突かれて敵の銃弾を浴び、丹生は「あああああ!」と絶叫。一度は仲間に助けられて復活したものの、激しさを増す敵の猛襲を前に耐え切れず、倒されてしまった。けれども、100人中残り8人まで生き残る大健闘を見せ、有吉からは「今まで(のゲスト)で一番うまいんじゃない?」「今のいい勝負だったな~」と感心されていた。

 なお、番組の公式Twitterでは先々のラインナップや対戦にあたっての情報を更新中。腕に自信のある方、番組を通してゲームを楽しんでみたい方はぜひ参加してみては。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる