とおる&ナナのラブラブっぷりも 『月とオオカミちゃんには騙されない』脱落者発表前に振り返る“前半ハイライト”

とおる&ナナのラブラブっぷりも 『月とオオカミちゃんには騙されない』脱落者発表前に振り返る“前半ハイライト”

 脱落発表を控え、ますます注目度が上がっている『月とオオカミちゃんには騙されない』。1話から7話までの間にすでにたくさんの名場面が登場し、SNSなどでも話題になった。カップル成立した者もいれば、切ない悲恋に涙を流した者もいる。今回はさらに、、女子メンバーが男子メンバーよりも多いことが影響して、波乱の展開が続いた。こうした変化から、今までのシリーズよりも序盤から恋が大きく動いた印象がある。いよいよ後半戦に突入する本作の第1話から第6話までの名シーンをおさらいしていきたい。

出演者一覧

『月とオオカミちゃんには騙されない』メンバー11名の写真&プロフィール

〈各話ごとのあらすじ〉※ネタバレ含む

『月とオオカミちゃん』第1話ーーヒナ、あずさ、とおるに人気が集中し波乱の幕開け
『月とオオカミちゃん』第2話ーーりこ&りょうすけ、新たな恋が芽生える瞬間を見た
『月とオオカミちゃん』第3話ーーヒナ・とおる、それぞれを巡る四角関係が激化
『月とオオカミちゃん』第4話ーー“そたりこ”早くもカップル成立か?
『月とオオカミちゃん』第5話ーー大波乱の中間告白、ヒナ&とおるの選択に涙の嵐?
『月とオオカミちゃん』第6話ーー3組のカップル成立も、11人の恋は予想外の展開に!?
『月とオオカミちゃん』第7話ーー“コアひな”カップルに暗雲立ち込める?

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「コラム」の最新記事

もっとみる