美 少年 岩崎大昇の料理の腕前に注目! メンバーへの愛溢れる罰ゲームから感じたこと

 そんな彼らの動画を、YouTuberの大先輩であるはじめしゃちょーも見ていたようで、美 少年とはじめしゃちょーがコラボした動画『【はじめしゃちょーとコラボ】ヤバイです!事件です !!』では、「この中で、バンジージャンプ飛べなかった奴がいるらしーな!」とイジられるはめに。

 罰ゲームは絶対。より過激な企画へと発展しやすいYouTubeにおいて、「飛ばない(罰ゲームを回避する)」という展開は、ご法度だ。そこで、美 少年がいきついた答えが、岩崎の苦手なことで追い込むのではなく、得意なことで頑張ってもらおうということだった。

 メンバーよりも5時間前にスタンバイし、買い出しから始めたという意味では、十分罰ゲームだが、料理好きな岩崎がイキイキと取り組んでいるのは、実に平和で微笑ましい。5人のことを想いながらサンドイッチ、ハンバーグ、唐揚げ、天ぷら、パンケーキを丁寧につくりあげていく。

 サンドイッチには、佐藤の好きな梅肉をサラダチキンにあえて。金指のハンバーグは、好きな星の形に。浮所飛貴に向けた唐揚げは、ノーマルとカレー味の2種類を温度の異なる油で2度揚げに。那須に贈る天ぷらには、もちろんナスも。しっかり隠し包丁を忘れない。キュートキャラで少食な藤井直樹には、甘くて可愛いパンケーキを、とメレンゲから手で泡立てる力作っぷり。

 果たして、メンバーの反応は? ぜひ、この続きは動画で確認してもらいたい。こんなメンバーへの愛があふれる罰ゲームなら、今後もぜひ継続的に行なってほしいものだ。

美 少年【バンジーの罰】岩﨑大昇がメンバーに料理を振る舞う!!!!!!
美 少年【大冒険】渓流をジャンプ!ダイブ!ロープでシュー!
美 少年【ドッキリ罰ゲーム】バンジージャンプで衝撃の結末!
美 少年【はじめしゃちょーとコラボ】ヤバイです!事件です !!

※岩崎大昇の「崎」は「たつさき」が正式表記。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「コラム」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる