>  > 美 少年の魅力はバランスの良さにあり?

美 少年の魅力はバランスの良さ? YouTubeから見える、いじられキャラ・那須雄登を軸に考える

関連タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 ジャニーズJr.の6人組ユニット・美 少年が、YouTubeの公式チャンネルに最新動画『美 少年【メンバークイズ第5弾】那須雄登をもっと知ろう!』をアップした。タイトル通り、メンバーの那須雄登が自分クイズを出題し、5人のうち誰が那須を理解しているのかを楽しむ企画だ。

美 少年【メンバークイズ第5弾】那須雄登をもっと知ろう!

 那須といえば、先日『くりぃむクイズ ミラクル9』(テレビ朝日)に浮所飛貴と共に初参戦。司会の上田晋也(くりぃむしちゅー)から「頭のいい高校に通っているんだって?」と聞かれると、ハキハキと「自分で言うのも何なんですけど、めっちゃ頭いいです! 理系だったんですけど、最近文系にシフトチェンジしました!」とアピール。上田から「鼻につくやつだな(笑)」とツッコまれて、スタジオの笑いを誘っていた。

 超有名難関私立高校に通っているという那須。朝5時に起きて学校とジャニーズJr.の活動を両立させていることを、雑誌のインタビューで明かしている。憧れの先輩は、慶應義塾大学をストレートで卒業した、嵐の櫻井翔と聞けば、彼の目指している頂きの高さを察することができる。那須は、学生の本分である学業も、ジャニーズとしての夢も、両方手に入れようと突き進む男だ。

 『くりぃむクイズ ミラクル9』でも、那須が早押しクイズを正解すれば100万円という、山場を作ることにも成功。残り時間2秒しかないという緊迫したシーンで、那須に出された問題は「平成のカラオケで最も歌われた歌手」を当てるというもの。那須の答えに注目が集まる中、口から出てきたのは「嵐!」とブレないジャニーズ愛を見せた。だが、正解は「Mr.Children」と、残念ながら当てることはできなかったが、しっかりと爪痕を残すことができた。

      

「美 少年の魅力はバランスの良さ? YouTubeから見える、いじられキャラ・那須雄登を軸に考える」のページです。の最新ニュースでテクノロジー×エンタメをもっと楽しく!「リアルサウンド /TECH/」は、テクノロジー×エンタメの情報とレビューの総合サイトです。

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版