乃木坂46与田祐希、松村沙友理からの指令で“バレンタインの胸キュン方言セリフ”炸裂させる

与田祐希“胸キュンセリフ”炸裂

 その後、配信も終盤に差し掛かったあたりで、急に「バレンタインが近いので、与田さんにプレゼントを預かっています」というカンペが。台本にはない展開に与田はキョトンとした表情になり、そのプレゼントがスタッフから手渡されると、「えっ、何これ~!?」と嫌そうに声を上げた。

 与田へのプレゼントとは、「まちゅむらバレンタイン指令」と題された松村沙友理直筆のフリップボード。そこには「チョコレートをつくっている〇〇。彼氏にみつかって恥ずかしそうに『待ってて』ってお願いしてください。(シチュエーションドラマのように長めの尺で。セリフは自由だよ)」と書かれていた。

 突然のムチャぶりに「えっ、ウソでしょ。聞いてなかった。焦る。ちょっと一回お茶飲む」と与田。しばらく熟考したのち、視聴者からの「方言が良い」という提案も取り入れて、「ごめん。今、(チョコを作るのを)練習してて、もっと上手なのを作るけん。それまで待っとってね」と指令をやり切って、「難しいよ~聞いてないもん。はぁ、緊張した。顔赤くなっちゃった……」と恥ずかしがっていた。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる