乃木坂46与田祐希、松村沙友理からの指令で“バレンタインの胸キュン方言セリフ”炸裂させる

与田祐希“胸キュンセリフ”炸裂

 乃木坂46のメンバーが、毎週月曜~金曜に日替わりで出演するライブ配信サービス「SHOWROOM」上の帯番組『のぎおび⊿』。2月12日は与田祐希が登場し、近況トークを繰り広げた。

 まずは毎回恒例となっている宿題のコーナーから。前回配信を担当した梅澤美波からの宿題は「私と身長が入れ替わるなら何したい?」というものだった。ちなみに与田の身長は152cmで、梅澤の身長は170cm。この質問に与田は「色々あるけど、とりあえずその辺をモデルウォークして、集合写真の時とかに『前行きな』って言いたい。あと、人の頭をよしよしよしって撫でまわしたい。お姉さんキャラをやりたい」と立て続けに願望を口にした。

 続けて、「身長ね~、まだ伸びる気がする」と言い、「この間、久しぶりに会ったマネージャーさんに『与田、身長伸びたんじゃない?』って言われて。よっしゃ!ってなった。23(歳)までは伸びるんですよ」と期待を寄せていた。

 さらに、バレンタインデーにちなんで「メンバーに告白しよう」という特別企画が行われることに。与田は、あえて名前を明言せずに「いつも一緒にご飯を食べたり、いろんなお話したり、今度、おうちで鍋を食べようという話もしていて仲良しです」とヒントを提示。その上で、「いつも一緒にいると素でいられるし、楽しいし、これから何十年経ってもずっと仲良しでいたいです。大好きです」と告白し、正解として「実は2人いるんですけど、(向井)葉月とでんちゃん(佐藤楓)に告白しました」と明かした。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる