>  > 乃木坂46与田祐希の“彼氏にしたいメンバー“は?

乃木坂46与田祐希の“彼氏にしたいメンバー“は? 「背が高くてすらっとしとって……」

関連タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 乃木坂46のメンバーが、毎週月曜~金曜に日替わりで出演するライブ配信サービス「SHOWROOM」上の帯番組『のぎおび⊿』。1月29日の放送には、与田祐希が登場した。

 番組冒頭、ゲームアプリ『乃木恋』の彼氏イベントについて宣伝する中で、「乃木坂メンバーで彼氏にするなら誰か?」という話題に。与田は「え~、みんな良くない?」と悩みつつ「梅ちゃん(梅澤美波)とかかな? 新内(眞衣)さんとか梅ちゃんとか、背が高くてすらっとしとってさ」と、自身が小柄であるためか、高身長のメンバーに惹かれることを明かし「一緒にライダースとか着て湘南を走りたい!」と、具体的なシチュエーションも答えていた。ちなみに好きなタイプは「面白い人」だという。

 次に、毎回恒例となっている宿題のコーナーへ。前回配信を担当した中村麗乃が残した宿題は「全力○○してね! ○○は自由です!」というものだった。この宿題を受けて与田は「自由と言われると悩む……どうしよう……あ、みんなに聞けばいいのか!」と言い、視聴者から意見を募ることに。すると、「ヤギのモノマネ」「羊のモノマネ」「色気はあるとよ(与田のキャッチフレーズ」「告白」「キス顔」などのお題が。与田はそれら一つひとつにノリ良く対応していき、宿題を完遂させていた。

 続いて、1月27日に開催された台湾ツアー『乃木坂46 Live in Taipei 2019』の話をすることに。与田は同ライブで、大園桃子、久保史緒里、山下美月、そして与田からなる4人組ユニット「いもうと坂」による楽曲『言霊砲』を披露したことを報告。「『ザンビ』のアフターライブで美月と2人ではやったんやけど、あの4人でやったのはめっちゃ久しぶりで、楽しかった~!」と、オリジナルメンバーの再集結を喜んでいた。

      

「乃木坂46与田祐希の“彼氏にしたいメンバー“は? 「背が高くてすらっとしとって……」」のページです。の最新ニュースでテクノロジー×エンタメをもっと楽しく!「リアルサウンド /TECH/」は、テクノロジー×エンタメの情報とレビューの総合サイトです。

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版